門松明けましておめでとうございますお年玉



※オフィシャルの画像を加工しました〜音譜


2023年は元旦だけ仕事をしてひらめき電球Pleasure☆STARSの日程にザワザワして、何をしてたか覚えてない爆笑


そして、翌日に食べるつもりで、お蕎麦&お雑煮のタレを作らなかったからニコニコ辛ラーメンに、お餅を入れて食べたらびっくりマーク最高過ぎて、次回も食べたい笑


2日に千恵の実家へお邪魔しましたおせち



お節&タラバガニひらめきラブラブそれぞれ好きなビール笑ううさぎ



お雑煮&金粉入のシャンパンひらめきシャンパンラブラブ



お姉ちゃんと3人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お母さんはファンタグレープウインク


4人で私は初の、花札をしたり音譜トランプでババ抜きしたり音譜アナログな遊びなのに!!


久しぶりに楽しくて指差し結構盛り上がった笑雑誌GROWの占いも盛り上がる合格


アレクサでBGMをB'zにしてくれてニコニコYouTubeだから姿も見れて嬉しかったハート


夜は千恵の親戚とLINEでTV電話したりOK妹が帰って来たタイミングで、私の実家にもLINEでTV電話笑ううさぎ


普段使わないけどあせるこういう時、ビデオ通話って便利だよね笑


あとは、お父さんが全然使用しないで、亡くなった為、解約したスマホをWi-Fiに接続して、LINEの設定をしたよニコニコ


使い方も伝えて、練習もしてOKお母さんも、お姉ちゃんもガラホだからひらめき電球コレで千恵や親戚、もちろん私とも連絡が取りやすいスマホ


スマホ難しいあせるって言ってたけど、ちゃんと次の日にメッセージのやり取り出来たからOK拍手


家族の様に接してくれて、居心地の良い空間キラキラ時間経つの早いびっくりマーク23時頃まで居座ってしまった真顔


次回は食材&スイーツをたくさん持って鍋またお邪魔しようと思います笑


帰りは翌日様に、私の好きな紅白なますと、その他もろもろ、お弁当箱に詰めてお持ち帰りあんぐりお弁当箱もイチゴ柄の可愛いのを千恵が用意してくれてたいちご


お弁当箱を買うついでに、コレも買っといてくれたの下矢印下矢印下矢印



2種類のマリーちゃんの靴下ラブ可愛いラブラブ


仕事中はオジサンみたいな笑黒の5本指靴下だから泣き笑い立ち仕事に楽で、長時間履いてもムレないのが、お気に入りでね泣き笑い


マリーちゃんの靴下は、お出かけする時に履こうっとお願い


いつも、まとまりの無いブログだけど笑


ウサギ2023年もよろしくお願いしますウサギ