2022年12月21日㈬晴れ

朝起きたら36.1℃ひらめきこのまま何もなければひらめき電球初・ファイザーは終了かなOK

モデルナで、熱・ダルさ・頭痛・あんなに辛かったのがウソの様ネガティブ5回目も接種するならファイザーかな笑

3日目のランチはstrawberry家の定番音譜


バターで炒めたキャベツとウインナーを挟んだロールパンホットドッグ左残ったキャベツを添えて笑ううさぎあとはヨーグルト合格アキに狙われ中黒猫


ちょっと熱が下がったもんだからひらめき電球調子に乗って皮膚科へ行って来た自転車


感謝祭で値下げしてたからキラキラネットでポチってた通勤用のコートも届いたよ指差し


私が普段選ばないダークグレーを買った泣き笑いナチュラルやブラウンやホワイトは、他のコート持ってるからひらめき電球


口コミの通りふわっふわで恋の矢軽くて暖かい目がハート今まで、チャリ通だったから、フリース&ウルトラライトダウンで20分ガマン出来たけど…真冬はフリースの上にアメリカンホリックのCottonダウンもショート丈泣き笑い


駅から20分歩くのに、お尻まで隠れる軽くて暖かいコートが欲しかったのニコニコ


雨で1桁代の気温の時、B'zの花火で着る為に買ったROXYの防風ボアを来て行ったら❣軽くて暖かくて❣あの軽さを知ったら、アメリカンホリックの見た目大きそうな細身のダウンが重く感じて笑戻れれなくなった悲しい


10年以上は着たからアップデート合格室内暑がりのくせに…チャリは寒い笑ううさぎめんどくさがり屋で…着替えない為に笑仕事着のポロシャツの上に、カーディガンと防風コートOK寒かったら、ウルトラライトダウン着れば完璧かなニコニコ


ホントはヒートテックを着たいけど…脱いで帰りに着るのがめんどくさい笑女子力ZEROだわ悲しい


夕飯は先週、バイト先でもらったカレーにしようかなぁキラキラうどんと玄米と迷う笑


初・ファイザー💉の体験記は以上です笑ううさぎ


いつも読んでくれてクローバーARIGATOクローバー