2022年12月19日㈪晴れ

ワクチン接種は15時半〜だったから予防

午前中はネイルチェンジ💅&まつP目へ〜自転車


上品なピンクパールの斜めフレンチからラブラブホワイトラメグラデーション×雪の結晶雪の結晶へチェンジ目がハート


年末年始の私の定番ネイルかも〜OK去年はLIVEFRIENDSの時にやってたからハート年末年始は何にしたんだろう泣き笑い覚えてない笑


下矢印ワンカラー×大理石ネイルだったみたい泣き笑い



ネイル&まつPの後はチャリで30分ひらめき電球家を通過して、病院の近くのガストへ〜ナイフとフォーク

14:20遅めのランチTIME指差し


月曜の日替りランチOKデミグラハンバーグ&チキングリル野菜トマトソースステーキスープおかわり自由699en


ハンバーグもチキンも食べたいキラキラ欲張りな私にピッタリよだれライスは普通盛り笑


15時半に病院の接種場所へ〜ひらめき電球案内にしたがって辿り着いたら…『黄色い番号札を持ってお待ち下さい』って言うけど…どこキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロはてなマーク


確かに入り口付近だけど…1番目立たない所にあったむかつきここにも案内版置いたら良いのにびっくりマーク後から来る人みんな同じルートを辿ってた真顔


初めて行く人(私)には、とても不親切で、解りにくくて、効率が悪かった…その後、接種を待つ椅子もソーシャルディスタンスじゃなかった…


病院内は(私的に)暑くてサウナだから煽りもちろん上着をゼンブ脱いで半袖笑でも外が寒いからあせるメッチャ暑いよあせるそんな中、効率悪いのってイライラする泣き笑い


30分経って接種💉痛ーーーっい悲しい今までのコロナワクチンで1番痛かった泣インフルのワクチンと同じぐらい痛かった泣


15分待機するの外でやりたかった笑何のガマン大会あせるあせるあせる?しかも腕が痒いから…貼ってあったシール剥がしたら…注射の痕の所にテープが付いてた泣くうさぎガーゼの意味…やっと外に出たら暗いあんぐり


夕飯用に丸亀製麺でテイクアウトをして帰宅家腕が痛くなる前に、お風呂&洗濯をしてOKニャンズとゴロゴロ・ダラダラTIMEニコニコ


20:00頃は35.7℃で、今現在暑くなって来たからあせる計ったら36.8℃で注意ジワジワ体温が上がって来たあせるダルさはナシOK腕は右より痛いかな?ぐらいOKそろそろ寝る準備しようかな〜ふとん1


初・ファイザー1日目〜おわり〜