2022年13日㈫晴れ

この日は18時から頼まれてたのでひらめき電球その前にお買い物音譜いつものパン屋さんでコッペパン翌日用のモンブランデニッシュとキノコピザパン1切れよだれ

その後はスーパーで玄米&豆乳を買ってOKギリギリに滑り込み笑ううさぎ

まだお客様が居ないから仕込の手伝い合格難易度が急に上がって注意焼いたお魚の骨と頭から、身をほぐすお手伝いにっこり

難しそうだと思ったけど、ビニール手袋をしてやったら、するする簡単に出来たOKこの身が鯛飯になるのねぇ〜キラキラ

私、マスクと手袋をしてなかったら…普通に食べてた笑賄いは別の種類のお魚で🐟


カマスとサワラかなはてなマーク聞くのを忘れちゃった笑


私がほぐしてた鯛のホホからは魚の形の骨を発掘びっくりマーク



何十年かぶりに発掘したよ笑ううさぎそしてビールの樽が今日までで交換びっくりマークってなもんで半分だけ頂いたビールビール



手洗いしてる、自分で洗ったグラスで飲むの格別拍手仕事前に薬飲んだの忘れてた驚き大丈夫でしたOK


帰りに手作り焼売&カボチャプリンをテイクアウトして、翌日の夕飯によだれ


パンとテイクアウトは写真を撮り忘れたけどあせるゼンブ美味しかった〜ニコニコ


来週はコロナワクチン💉で、バイトはお休み予防4回目の初ファイザーびっくりマーク記録に残しますうさぎ