2022年12月2日㈮晴れ

13:00〜HighwayXネイルからハート


稲ソロLIVEまでの調整とひらめきコロナワクチン💉の兼ね合いで汗うさぎ2週間でチェンジ予定だからひらめき電球


今回は過去1シンプルな?ネイルかな凝視



肌馴染みの良い秋冬のパール入りピンクスター斜めフレンチ&ゴールドライン合格ピンクっぽくないけど、ピンクなんだって〜ニコニコキレイでお気に入り音譜


その後、夕方からバイトへ行こうとしたら…大将から『コロナ陽性でお店を閉めてます』って連絡があんぐり急遽、お休みであせるニャンズ達とゴロゴロ・まったり黒猫ネコ←いつも笑


次のお休みには営業再開と言う事でOK私は12/7㈬に行く事にニコニコ


準備して家家を出て、通りに出たら…パーン注意って割とデカイ音が驚きマジ…私のチャリ…パンクした泣


いつもの自転車屋さんは歩いて30分あせる今日直して貰えなかったら、明日バスで引き取りに行かなきゃだし真顔


歩いて5分のホームセンターに向かい…引き渡しが翌日ですってあせるやっぱりネガティブでも自転車屋さんに取りに行くより良いか笑今日お休みで良かった〜OK


ってなもんで、チャリを置いてひらめき電球バスで駅に向かいバスバイトへ〜にっこり大将にはバスで少し遅れるのと、早く帰らなきゃって伝え済スマホ


来なくて良いって言われると思ってたからあせる良かったε-(´∀`*)ホッ到着したらひらめき電球『稲葉くん、俺のチャリもパンクしてるんだよあせる』って言ってたあんぐりあららあせる


15分遅れて、いつもより30分早く帰るくせに笑賄いを食べさせてもらった〜よだれいつも閉店後だけど、今日はお客様が落ち着いてたから21時半頃に音譜


今日はカレー🍛❣映えない笑お昼にカレーパン食べなくて良かったっ泣き笑い



しかも丼ぶり爆笑見えないけど具だくさんで、濃厚で辛くて美味しかった〜拍手でも、食べた後お水をガブ飲み笑


辛いのは大丈夫だけどひらめき電球最近、なるべく塩分を控えてるから、この量は少し塩からかったかなあんぐり賄いを作ってくれる人は、別の料理人さん音譜


ずーっと機会が合ったら、休みの前日の仕事帰りに、大将の定食を食べに行きたかったけどびっくりマーク念願叶わなかったから…バス代マイナスのくせに笑


銀だらの西京焼き定食をテイクアウトしたニコニコ



何回も登場してる西京焼き拍手(これは過去の写真)お味噌のブレンド具合が絶妙で合格大将のを食べたら他のは食べれなくなった凝視


テイクアウトは今日の夕飯に久しぶりにスーパードライ飲んじゃおうかな笑ううさぎ生ビール塩辛も入れといたよ〜OKって言ってたよだれ楽しみ〜笑