2022年10月18日㈫あめくもりあめ

その前に13:00〜ネイルチェンジ💅



上矢印ピンクラメリボンリボンモチーフからおねがい


サンプルはコレひらめき電球



このままのカラーは仕事上ムリだからショボーン

季節外れのパステルな花火花火モチーフのネイルにチェンジラブピンクラメグラデーション×ゴールドラメグラデーションラブラブ


来月の『B'z ULTRA FIREWORKS 2022-2023』に向けて準備合格花火楽しみ〜ラブ


その後は北千住でお買い物をしてスイーツ16:30過ぎ頃、千恵の実家に到着〜🚃今回は鍋パーティー鍋



手前のお肉はネットで取寄せした熊本産の馬刺しチューシメはラーメンでしたっラーメン


そして千恵の女性家族は3人10月産まれ〜クラッカーってなもんで❣



アンテノールのモンブランカップケーキ1つカバーが付いてるのは、食べ切れないお母さんが翌日に食べる分ニコニコ


笑いながらずーっと、お腹いっぱい、ハチ切れる、暑い←私だけ笑い泣きって言いながら楽しい時間を過ごしました〜ウインク


21:30頃、また元気に会おう音譜って帰る直前に気付いたけど注意雨降ってる〜びっくり聞いてないよ笑予報は降らない事になってたのにあせる


傘を借りてひらめき電球前回借りっぱなしのタッパーもあるから、また近い内にお邪魔しますウインク


帰って来て忘れない内に❣予約も完了〜ニコニコ飛び出すハート




※画像はオフィシャルLINEから頂きました〜音譜


待望のLIVE FRIENDS❣最近、通勤のお供はFRIENDSのシャッフルだったから爆笑嬉しいお知らせだった〜恋の矢