50周年おめでとうございます㊗️

※矢沢永吉さんの公式Twitterから頂きました下矢印


※矢沢永吉さんとB'zの公式Twitterから頂きました下矢印下矢印





夢のコラボびっくり完全シークレットゲスト❣初めて尽くし❣


新国立競技場で初のLIVEが矢沢永吉さん拍手

記念すべき50周年LIVE❣

日本人アーティストのゲスト出演が初のB'z❣

初のゲスト出演が永ちゃん(おこがましく呼ばせて頂きます)のLIVEで嬉しいラブ


普段買わないスポニチを購入ニヤリラス1だった飛び出すハート



まだ読んでないけど笑YAZAWA×B'zでY'z❣最高〜クラッカーYAZAWAのLIVE-GYMにようこそだよ❣永ちゃん粋だな〜爆笑好きですラブラブ


そして永ちゃんカッコイイ❣70歳過ぎてるの!?信じられない無気力将来の希望ですキラキラ


朝のニュースも録画してチェック済✅休みなのにダラダラしてやっと昼ぐらいに起きたꉂꉂ"̮˖笑"̮˖


大先輩の尊敬する先輩のLIVE❣永ちゃんが❣『B'z!松本!稲葉!』って呼んだ時、震えて鳥肌立った❣ステージに登場クラッカー最高の瞬間🎊


TAKが笑顔でメチャクチャ嬉しそうラブ


稲葉さーんえーんラブラブ元気な姿を❣こんなに早く見れると思ってなかった泣嬉しすぎる泣


この3人が同じステージに立ってるよ❣凄すぎ❣生で見たかった真顔そりゃあ、みんなそうだーーークラッカー


"黒く塗りつぶせ"カッコイイ❣いつか"ファンキーモンキーベイビー"も❣どっちもフルで見たい❣


どちらの公式さんも、いつかお願いします爆笑お願い


何回も言うけど、この3人が同じステージに立ってるの❣やっぱり凄すぎないびっくり毎度、凄いしか表現出来ない自分がヤダNG


私のやらかした話につづきます悲しい