2022年7月12日㈫くもりあめ

さっき雨が降り出してあめ音が凄いびっくりあせる

昨日は仕事の後、映画に行こう❣って前日に決めた爆笑今週は連休じゃないしあせる

木曜の仕事終でも良いかな?それとも、来週の連休前の仕事終わりにしようかな?とか考えてたんだけどひらめき電球

レイトショーだけど夏休みは、商業施設も混みそうだしあせる週の始まり月曜から、レイトショーを見に行く会社員とか居なそうだしニコニコ木曜、雨かも知れないしねあせる

って事で、定時で帰れたからGo〜音譜いつもの亀有アリオだと、乗換えて行くから帰りが面倒くさいあせるって事で、最寄り駅を2駅通過して西新井駅に到着OK

改札の目の前にあるプロントへ〜ニコニコキッサカバになって夜は初めての来店音譜



※画像はHPから頂きました〜音譜


ホントはタコさんウインナーとか、チューリップ唐揚げとビールを飲みたいけど❣映画見てる途中で🚻に行きたくなるからガマンショボーンあせるいつも映画の後駆け込みよ笑



ナスとベーコンのトマトパスタパスタ&レトロプリンプリンにしたよ〜もぐもぐ


ドリンクは、ブラッドオレンジジュース喫煙所があるって、私には有難いウインク


そしてエキシビジョン以来の❣TOHOシネマズ西新井へ〜映画キラキラ


もうポスターとか何もなかったけどあせるやっと見れる〜ラブ



イマドキって映画もチケット発券しないのびっくり!?モバイルチケット!!発券機に並ばなくて良いからラクだねっOK(西新井と、ららぽーと福岡で導入してるんだって)


LIVEの入場みたいで何かドキドキ笑姿はいつもの様にLIVE・Tシャツ着ててひらめき電球LIVE帰りの人みたいな私だけどねっウインク



まだ大きいスクリーンで上映してくれてて嬉しい拍手ネットでオススメの席をGetしたんだけどお願い


私のJ列は1列誰も居なかった口笛独り占め❣凄い快適❣クレイさん🦁もこの環境で見たかったなー笑


4Dもあったけど、1回も見た事が無いから、まずは普通に見ようと思ってOK正解だったー合格多分、私4Dで見たら…酔って最後まで見れなかったと思うガーン


前作から、破天荒ぶりも変わらず爆笑あの曲も懐かしい音譜私的には、笑いあり・涙あり・感動ありで、メッチャ楽しめた❣もっと何回もみたい❣


当時、私も若くてトムクルーズも若くて、流行っててにキャーキャー言われてて、人気があって、ふ〜んキョロキョロぐらいだったけど笑←何様。。。


歳を重ねる事に、渋さが増してカッコイイ〜ラブって変化して、今じゃすっかり大好きだよねっ笑還暦で、あのキラッキラの笑顔☻瞬殺だよラブ


本物のパイロットみたいだった❣千恵が、教えてくれたんだけど❣映画に出てくる戦闘機飛行機が自前!?スケールが違い過ぎびっくり


バイクも車もヨットも何を乗ってもカッコイイんだもんねーチュー普段、それぞれ好きなアーティストも、俳優さんもカブらないのに笑


私の周りが満場一致でカッコイイ❣って言うトムクルーズって、やっぱり凄い❣


私、トムクルーズが来日したニュースをたまたま、お休みで見てたんだけど音譜ファンの方に対しての、神対応に感動して❣泣いてるファンの人につられて泣いたもんキョロキョロあせる


ニュースサイトによると、今年から3年連続、日本に来てくれる事を約束してくれたみたいなのでキラキラ


凄い先だけど笑次回の作品も楽しみに映画へ行きまーすウインク