2022年6月30日㈭晴れ

今日は駐輪場の申込み&電車の定期購入電車の為に駅へ自転車先月16日しか出勤しないから、定期買わなかった笑ううさぎ

もうさぁ…13時〜16時頃は外に出ちゃダメドクロ暑すぎてムリ❌チャリだと傘をさせないからあせるキャップキャップを被ってるけど意味ないぐらいガーン

駐輪場の手続きしてる時も、おじちゃんが登録番号確認するね〜って建物から出てひらめき電球日向に停めちゃった自転車を確認して…

戻って来て『暑くて焦げちゃうあせるこんな暑さの中、来てご苦労さまあせる気を付けて帰ってよ〜びっくりマーク』って言ってたもんネガティブおじちゃん、ありがとうクローバー

その後はランチタイム音譜お店に入ってお水をガブ飲み煽りコップが小さいから、3回も入れちゃった笑


珍来の冷やし中華×ランチセットチュー



半チャーハン&餃子2個付き〜よだれ


体力奪われたから驚き食べねば帰れない笑


↑そんな訳無いけど爆笑


生ビール生ビールも飲みたかったけど、やめといた笑


ランチの後は急遽お願いして…



ボヤケてるけど…来週チェンジするネイル💅その前に注意大事なHighwayXのロゴが入った親指が注意浮いちゃって泣くうさぎ


髪が挟まったり、仕事でも扱いづらくて泣1本だけOFFしてもらいました泣くうさぎ


親指だけ丸裸になったよ笑帰りにホント熱(暑いより熱いの方が伝わる炎天下炎)過ぎて煽り


ローソンでアイスくまアイスを物色びっくりマークお得なコレ下矢印を初めて買ってみたお願いラス1だから人気なのかな〜はてなマーク



4種の完熟フルーツバー🍎🍇🍑🥝


高血圧は赤系のぶどう🍇とキウイ🥝が良いって知って、なるべく摂取したいし、キウイ🥝のアイスって珍しい❣と思って買ってみたニコニコ


でも家でソッコー食べたのは🍑笑完熟サイコー❣メッチャ美味しい飛び出すハートリピしてストックしたいウインク


サイズも小さいから、仕事から帰って家に着いて、汗がひかない時とか音譜お風呂上がりとか音譜罪悪感なく食べれるし笑ううさぎ


そしてセールになってたから❣とうとう今年、私もデビューグラサンこのカラーだけ半額になってた❣



サーモスの保冷缶ホルダークラッカー毎日、家で飲まないからなぁーひらめき電球って思ってたんだけど爆笑凍る寸前の新・スーパードライが美味すぎて笑


それにホント今年暑すぎる注意注意注意←何回言うんだ笑私、チャリは通勤以外ムリかもネガティブバスが良いなっあせるあせるあせるマスク暑い問題と予防待ち時間が耐えられるかあせるあせるあせる



来週のお休みにも活躍するよ生ビール楽しみ〜ニコニコ