2022年5月14日㈯あめ晴れ

今日からB'z☆LIVE-GYM〜HIGHWAY X〜

※画像はオフィシャルから頂きました〜音譜


ツアーが始まったよ〜クラッカークラッカークラッカーネタバレしない様に注意注意して情報をチェック中グラサン

私の初日まで12日ラブ楽しみ過ぎる〜飛び出すハート

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣

昨日、帰ったらひらめき電球アキ♀がおかえり〜黒猫って来たんだけどびっくり



右目痛そうねっガーン2年半ぶりに…瞬膜になっちゃったのねあせる


朝イチで病院病院に連れて行きたい!!って思ったんだけど…雨だった泣


私1人ならチャリでも良いんだけど…遅刻するかもはてなマークって会社に伝えてたんだけどあせる


予定変更!!午後からは晴れる予報!!それなら、朝イチじゃなくて、早退させてもらおうえー


ってなもんで18時に早退させてもらったお願い家に着いて、すぐ病院に連れてって!


診断は、やっぱり瞬膜あせる引っ掻いたりして、眼球がキズ付いて無いかはてなマークそれ以外は大丈夫かはてなマーク先生がチェック二重丸


瞬膜は前回と同じで、目薬で治療ニコニコそれ以外は健康体だってε-(´∀`*)ホッ安心出来て、良かったキラキラ


1週間様子を見て、変わらないようなら、また行く事になるけど、治れば行かなくてもウインクOK


注射をしなかったからひらめき電球前回より料金が安かった爆笑


寝る前と朝に点眼目アキちゃんガンバろうチュー

(私も忘れない様にガンバろう{emoji:664_char4.png.笑}