2022年4月11日㈪晴れ

超〜あっちぃ驚きもう夏!?

16時半からネイルチェンジ💅✨

その前に、ヨーカドーの時の、お母さん的存在のHさんとランチお弁当

草加駅のアコス3階の『katsu』へ〜音譜


私は豚バラスタミナ焼きラブラブゴハンが大盛り笑い泣き豚バラはサムギョプサルみたいにひらめき電球ハサミでカットして食べるよニヤリ


Hさんは日替りで、イワシのフライ&トマトチキンラブラブこのチキンはお箸で切れたびっくり美味しかった恋の矢


ランチの後はコーヒーが飲みたい音譜って裏の『Tom'sCoffee』に行ったのに❣2人仲良く❣




ココア(無糖)爆笑ラブラブ私はフロートだから、アイスが乗ってたけど〜❣Hさんはアイスココアを頼んだら『クリーム付けますか?』って聞かれて、お願いしたら音譜山盛りの生クリームラブ


私も生クリームが良かったなっえー笑次回、そっちにしよう恋の矢暑いからアイスも美味しかったよ〜OK


3時間半あっという間に過ぎちゃった!!前回、会ったのは、FRIENDSLIVE前キョロキョロあせる季節を1つ越えちゃったあせる


また次回、次はゆっくりお買い物もして会おうってお別れウインク


その後、定刻通りネイルチェンジ💅✨


ピンクラメ&繊維みたいな粉のキラキラネイルからラブラブ



写真を撮ってもらうのを忘れたハートブレイク



くすみピンクのグラデーション&アートは、リボンモチーフのゴールラインラブ


見えにくいけどあせる親指はストーン&パール&先端ゴールドラインピンクハート可愛くてテンション上がるラブ


リボンの結び目にもストーンが付いてるのリボン次回のネイルも楽しみ〜おねがい