2021年10月28日㈭晴れ

月曜にメールが来てひらめき電球嘘くさいむっって思ったら…



セブンマイルが当たったってクラッカー

応募してたのを忘れてたにひひあせる


しかもCコースえっ


ホントに付与されてた〜ニコニコgloのポイントのエントリーも、2000円のAmazonポイントが当たった〜🎯嬉しいキラキラでも、こっちじゃないꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

この調子で❣LIVE FRIENDS❣だったけど…

そんなに甘くないあせるこちらは落選しょぼんハートブレイクだよねぇ…

みんな服装はどーするのかおはてなマークLIVEのTシャツで良いのはてなマークそれともキチンとした服装はてなマークメッチャ気になる笑い泣き


そして火曜Tちゃんと会ってたら音譜


※オフィシャルLINEをスクショしました〜音譜

色んな通知が来た〜腕時計ベル1回の情報量が多すぎラブラブ!



何だこの笑顔恋の矢恋の矢恋の矢可愛すぎて即死〜ラブラブ!

早く帰ってYouTuber見た〜い❣❣(日付が変ってから帰って、家で見たよ〜ラブラブ!

今日の色んな通知はベル


※オフィシャルTwitterからスクショしました〜音譜

FRIENDS Ⅲの予約先行特典が発表〜ニコニコどこで予約するか考え中〜OK

今月、2回だけ金曜に行ったんだけどキラキラ明日から金・土は居酒屋のバイト🏮に復帰しまーす*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


美味しい賄いが待ってる〜にひひラブラブ←食い気ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖