2021年02月12日㈮晴れ

バイト先の女将と本業スマホの休憩中に会いニコニコ

『稲葉さん今日、実家からイチゴが届くから取りに行っといで〜』って言われて❣❣

さっそく頂いて来た〜っにひひいちご

女将のママが育てたイチゴ〜ダウンダウンダウン


毎年そうだけどひらめき電球下の段にプチプチが敷いてあって、イチゴ→プチプチ→イチゴ→パッケージ→全体がプチプチに包まれてる〜合格

チャリで持って帰って来ても傷まないニコニコ


家に帰ってさっそく食べた〜っ❣❣

開けた瞬間から良い香り〜ラブラブ食べると糖度が高いからラブラブ何も付けなくても甘くてラブラブパクパク1分経たないで完食ラブラブ!

千葉産のイチゴ最高〜クラッカークラッカークラッカー

20時閉店の居酒屋🏮へ30分前に駆け込んで、ちゃっかり夕飯も食べて帰って来たにひひチョキ


イカの塩辛付き〜キラキラ

なので次の日の夜まで残りのイチゴはお預けニコニコ

帰りは大将のお片付けが終わるまで休憩してお茶一緒に帰って来た〜ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

毎年、女将のママに発注したいと思ってるんだけど❣その前に『取りにおいで〜』って言ってくれるのでOK今年は買う機会あるかなぁかおはてなマーク

もうスーパーでは買いたくないと思ってるしシラー

イチゴ狩りにも行けないしあせる

ホテルビュッフェも行けるかわからないからあせる

安全にYOPPYちゃんと行きたいけど❣❣

まだ相談してない為ショック!あせる

ダメなら家で家食べ放題したいなぁラブラブ!

↑何とも贅沢なヤツꉂꉂ"̮˖笑"̮˖