2020.10.26㈪晴れ

先週の水曜にステキ便が来たぁ〜ラブラブ!

お手製のB'zのスケジュール帳&お菓子恋の矢

かんのやのゆべし大好きニコニコ

いつもクローバーARIGATOクローバー


そして木曜は1時間残業して、翌日発売のiPhone12&12proの実機の準備&入荷連絡ひらめき電球

まだ閉店してないから、電源は入れられ無いから❌入らないように慎重にセキュリティーの貼付けにひひ

金曜は1時間早出して、iPhoneの電源を入れて、やった事無いけど、初期設定に特殊なアプリをインストール…ナカナカ出来ないんですけどガーン

そんな中、もう10時になっちまうショック!あせるってなもんで、アクティベートの途中だけど、什器に設置w

まぁ、朝イチの平日お客様が雪崩込む事も無くw万が一、そうなってもau&SBは使えるからOK

来月また同じ事をすると思うと気が重いガーン

そして19時に帰ろうと思ったけど、お得意様が来れると言う事で→居酒屋の大将へ残業になる電話をして、遅刻する事を伝え→お得意様の対応して、30分残業してホントに帰ろう❣としたら…

電話で翌日の予約が…ハマって…1時間…同じ方。結局20時半になっちゃって⤵⤵

しかもB'zからLINEが来てるし〜ラブラブ!早くチェックしたかったwグッズ情報〜ラブラブこの前後に試着してる画像も届き目結局、買おうとしてたのと違うTシャツをポチったにひひ


気づいたら12時間店に居たよえっこんなの久しぶりwまぁ、1人で準備したらこうなるよねっ…

しかも12proは入荷数も少ないって営業が言ってたのに注意予約分が全部入荷して来てむっ話が違ーう注意ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

居酒屋🏮のバイトも忙しそうであせる終わってすぐ行ったら…大将が『あれ〜?さっきラインしたんだけど〜』って言うから『あっ、今日はもう無しで良い感じ?』って聞いたら→『落ち着いたし今日は大丈夫だよ〜iPhone大変だったでしょう、ゆっくり休んで明日よろしく〜音譜』って言ってくれたのでε-(´∀`*)ホッそのまま帰ってすぐ寝たw

土曜&日曜の来店予約して12&12proを購入された方は、ほとんどが3年前に対応したお客様達で合格

お互いに『お久しぶりです☆元気でしたか〜もう2・3年経ったんですね〜』なんて話ながら→『そうなんです、strawberryさんは移動もあると聞いてたから、平日にまだ居るかこっそり見に来ました〜』なんて和気あいあいと契約出来ましたニコニコ

身体は疲れたけどあせるやっぱりこのお店はstrawberryさんと、お兄さん2人で安心と言って頂いてキラキラ嬉しさが上回って、気持は元気❣何とか無事に3日間乗り切ったε-(´∀`*)ホッ

去年までは、9月に新型iPhoneが発売してたけど、入荷数も多くなくw私はLIVEへ行ってたけどラブラブ!今年はいつもと違って、まぁまぁ忙しかったから、LIVEと被らなくて良かったっ❣

LIVEだったらもちろん休んでたけどにひひ相方に迷惑が、かからなくて良かったわ❣

そんなこんなバタバタしてる間に、B'zオフィシャルもどんどん活発になりクラッカー

会場の様子も動画で見れたりワクワク感が加速してる〜ニコニコ

ホントは今日、羽田Zeppへ行ってみようラブラブと思ったけど、メッチャ寝てましたっ得意げあせる

なので皮膚科&アキのお薬だけ貰いに行って→豚汁を作って今日は終わりゲラゲラ

次のお休みかはてなマークお休みの前の日にはてなマーク行ってみようかなぁ〜キラキラまだB'z仕様のままかなっあせる

どうか生で会場の様子が見れます様に拍手

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆


土曜は約束通り居酒屋🏮のバイトへウインク

今週の賄いは久しぶりのザンギだったっチュー


ご馳走様でしたっナイフとフォーク