木曜にiTunesにBluesManを取り込んで音譜

ダメ元でGooglePlayMusicへアクセスひらめき電球

アップロードされる気配なしショック

金曜バイトから帰ってPCの再起動をしたら!!

BluesMan入ってたぁ〜合格

ってなもんで通勤中ちゃんと聴けたっキラキラ

金曜・土曜はバイト🏮忙しかったっ笑い泣き


金曜の賄いはザンギラブラブ


土曜の賄いは春巻きにオマケのザンギラブラブ

そして可愛い封筒が届いたぁ〜ラブ


中身はなんだろねっねーはてなマーク



正確は合格マスクケースラブネコリパブリックの商品音譜ちょっと狭そうだけどꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

普通の大人用ひらめき電球もう少し涼しくなったら、不織布のマスクも使うから、そっちはピッタリかなっ音譜

見えにくいけど真ん中に封筒と同じニャンコのマーク付きラブ

ネコリパブリックでお買い物をすると→保護猫カフェの家賃・お世話代・医療費など、保護猫カフェの運営の為になると言う事でひらめき電球

お気に入りの商品を買って、保護猫ちゃん達が幸せになれるなら、私も嬉しい爆笑個人で何かをするのは難しいしねあせる

そして日曜の仕事終わり…外は台風!?ってぐらいの強風&豪雨アセアセ

先月から新たに配属されたau女子Ⅱと、裏のスーパーでお買い物&雨宿り笑い泣き

サクレのあずきが残り1つだったから即買いキラキラ


こっちも美味しいんだよねっラブ

今年は氷系のアイスをたくさん食べてるにやり

アイスクリームはお腹壊す率が高くて˖笑"̮˖あまり食べないんだよねぇえーん

また、あずきに出会ったら買おうっと音譜

帰りに外を見たら|*'ー'*)チラッ 通り雨っぽくひらめき電球ほとんど降ってない!!今のうち〜自転車って解散ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

台風の後も蒸し暑いおーっ!あせる早く涼しくならないかなぁーあせる