いつものタバコを買おうと思ったら…見当たらないショック!汗







一応、店員さんに確認ひらめき電球






そうしたらひらめき電球限定パッケージになってたぁニコニコキラキラあって良かったわっニコニコ音符

タバコガキライナヒト、ゴメンナサイショック!







GloryDays-F1020138.jpg







帰りにコンビニで買い物して¥を払いましたぁ長音記号2アップアップ







『ありがとうございました』って、お釣りをもらったんだけど!!!!







ちょっとしても袋に入れてくれないガーン思わず『袋下さいニコニコ』って言ったらあせる








『大変申し訳ございません』って言ってひらめき電球明らかにサイズ違いの小さいのに入れようとしたぁガーン







その時ひらめき電球先輩っぽい人が『それじゃ入らないよ~』って言って、丁度入りそうな袋に入れてくれましたぁ長音記号2ニコニコヨカッタヨキラキラ







今日が初めてのバイトだったのかなぁ長音記号2!?







ガンバレパンチ!高校生にひひキラキラ