ムンクの叫びハロウィンのディズニーは毎回欠かさず行っているわたくしです。

今回は今年からハロウィンのイベントがスタートしたディズニーシーに行ってきたよkabocha



゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'colorful candy゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'-disney sea


台風明けでめっちゃ晴れててよかったぺこ

やっぱりディズニーランドの方が混んでるのかも汗

案外シーの方は空いていたかも

とはいえ、混んでましたけど・・・・

センターオブジアースは乗れなかったです汗

やっぱり3時間もかけて並びたい気力はもうないですね

案外タワーオブテラーが怖かったっすムンクの叫び


今までにないほどうろちょろうろちょろ歩いていたんだけど

携帯についている万歩計を見たら2万歩ほど歩いていたこが判明!!!!え゛!


こりゃ足が棒にもなりますわなミニー