みなさんのおかげでした。見た? | おやぢの晩酌リターンズ

おやぢの晩酌リターンズ

酒とお犬様と時々怪しいおっさんの暇つぶし。ヤプログおやぢの晩酌再編集編です。
古い記事等季節感なしでアップします。

正月に放送したとんねるずのみなさんの・・・・・



見ました?



北海道が産んだスーパースター?



大泉洋が160万のマグロ買わされてましたね~



で、



その次のコーナー、



清原とか参加の男気。



今回は北海道の道の駅ウトナイ湖。



この道の駅、実は・・・・



おっさんの家から車で5分くらいのとこ。



あ~~~ん??



いつ来てた?そんなの・・・・・



テレビでは夏はめちゃ混み見たいなこと言っていたが、


道の駅が出来て2年くらいたつが



そんなに混んでるの見たことね~



テレビなんか所詮そんなもんなのかね~



なにわともあれ、



男気あふれるタレントさん達のおかげで



赤字続きの道の駅の延命が出来たことは間違いありません。



いや~



地元民代表してお礼言うわ~



ありがと~さん。