今週なげー | PG'z blog

今週なげー

16日☆
1時間目からテンションくっそ高いおばさんだったよ
一人で笑っててちょいKY 笑
なんやらかんやらで帰宅して
佐川急便全くこんだけど
しまむら行こうとしたけど行けんかった
ゆーみごめんね
東京DOGS見て
ずっとパソコンで遊んでた
3時ぐらいにおやすみ
17日☆
ど眠いにー
筋肉注射クラークの点とかわかんなーい
さきいろいろありがとね
ゆーみとさわやか行こうと思ったけど雨だしなんやらで中止ー!
ギリギリで明日行く~♪
帰って
聴診器とグッズ届いたよ
佐川急便うざーい
でも笑顔で迎えてあげた
本来なら大クレームになるところだった
ってゆわれたけど
は?
そりゃ本当は怒ってますけど的な
グッズに感動したー
ってかバッグ多くてこりゃ持ち歩くの恥かしいわ…
スカジャンちょうどよかった
まさかこんなごついの買うとは思わなかったよ
まぢ眠くて早く寝ちゃった…
ライヤーゲーム見逃した 泣