あごひげ | PG'z blog

あごひげ

今日も朝はだるだるちーん
ゆっくりまったりしすぎてピンチっ
寒くなってからいかんねー
ちゃっと学校行って
暇だでみさきと絵しりとりやったよ☆
くっそ笑えた
うちはやっぱり画伯だった 笑
みさきなかなか上手いでかん
まあ1回目はスパイダーマンを得意げに書き上手いらなどと自慢したあたしが負けました
ぽくちーんやねんっ
久々出ましたっ
ねえさん身内ネタ!
あっあたしがくみこさんのことねえさんって呼びにくいのはねえさんってあだ名の友達いるからだ 笑
しかも何気に仲良しこよしだにーん☆
まあそれは置いといて~
ゆーみと買い弁したりして~
導尿爆笑っ
やたら緊張しすぎて手が震えたて~
毛利さん真面目っぽさが面白いでかんわ~
明日も期待やね
さきが体調悪そうで心配だわ
まあみさきと絵しりとり続いてまふ
コーンスープ飲みながら
セブンではせきょーの復帰の雑誌見て
なんかもやもや~
彼の詞が好きって…
どーせ今までの彼知らんやんねー
はるさんの歌詞なんみんな好きやし
叫びながら帰って
食べて食べて食べて
いかんねー
食べんどこって思う日こそ食う!
ってか最近のはストレス太りだなー
吐きそうになりながら食うし
気持ち悪いし
6時以降は我慢して
食べてもフルーツか温かいスープなのに
毎日増えてるのはおかしいもん
アニマロッサのPV見たよ
なんか白い顔の人意味不でした
和風の花みたいなのはロマポル意識かなー?
岡野くんばっかりやったからはるさんのファンは不快だろうなー
まあ平等にして欲しいっす
バンドは一人じゃバンドじゃないんで
まあ…あれだね
ぼくにゆわせてみれば…
岡野氏よ!
あごひげは似合わんよ!
はるさんのは好きだけどね
昭仁のつるつるの健康的な肌が好きだったのに~
まあ奥さんの趣味かもなんでー
あと何故青いインクなの?
赤っぽい感じの曲なのに
まあ胸愛のPVは泣きまくったけど
あっ決して感動ではなく岡野氏が女の子に触れたのが辛かったからです
ぼく痛い子なんで
でも今回のアニマロッサのPVは…微妙やねー
まあかっこいいっちゃかっこいいに決まっとるだけどねー笑
そんなこんなで
下ネタは20才になってから
Byぷそ
明日も早いからお風呂入ってきまーす
ばいなら~