今日は暑すぎて

小学校のプール開放が無くなりました。

暑すぎてプールに入れないって・・・ガーン

 

  宝HDから優待品到着

 

私が不在だった週末に届いていたようで

不在票を今日になって見つけましたあせる

 

 

あっても困らない調味料

みりん2個と料理酒1個

ちょうどみりんがなくなりそうだったので

いいタイミングで届きましたニコニコ

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は39,599.00(-464.79)

今日はついに4万円を割りました。

 

マイ株も日経と同様にガッツリと被弾しています。

 

値上がり銘柄数(52)値下がり銘柄数(170)変わらず(3)

 

今日も鉄道、食料品や医薬品のディフェンシブ銘柄が

ちょっと上がりました。

 

 

今日の売り

20%利益が出たので

JTを売ってしまいました。

 

 

買い 3,722円

売り 4,467円(+74,500円)

残50株(新NISA)

 

この相場でも上がっていますね・・・。

また下がったら買うかも。

下がるかな・・・?滝汗

 

イベントバナー

子供達が喜びます↓

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚

 

コメダのかき氷も食べたいな〜

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚