子供名義が最初で最後のAコース(長期)笑い泣き

 

 

 

 
とりあえず1名義は
オリックスらしいコレにしようと思います下差し

 

 

残りはとりあえず牛肉どれかと

うなぎか他のものにしようと思います。

 

そのうち皆さんの到着報告を見てから考えますニヤリ

 

  今日の株

 

今日の日経平均は40,913.65(+332.89)アップアップアップ

今日も強いですね!!

 

史上高値を更新しました!!

半導体銘柄中心の上げだったので、

マイ株は日経ほどは上がっていませんが。。。

 

 

値上がり銘柄数(168)値下がり銘柄数(54)変わらず(3)

 

 

今日の売り

なぜか今日+203(+10.88%)も上がったので

思わず売ってしまいました。

 

 

買い 1,680円

売り 2,080円(+40,000円)

 

よく考えたら今月権利月でしたね。

優待は近くに使える施設がないから

まぁいいか。

 

イベントバナー

楽天はふるさと納税にポイント付与禁止に

猛烈に反対していますが、撤回の可能性が低そうなので

今回のマラソンでふるさと納税します!!