今日は大阪は梅雨の合間の晴れでした。

久しぶりに晴れたと思ったら、

めちゃくちゃ蒸し暑かった滝汗

 

みなさんも体調管理お気をつけください、

 

寝苦しい夜に

 

熱中症対策に

 

  ヤマウラから優待案内

 

昨日届いた封書にヤマウラがありました。

 

株主優待の内容
3,000円相当の地場商品群の中から選択
100株以上    1商品
300株以上    2商品
1,000株以上    3商品

 

100株なので、1品です。

今日の0時からオンラインでの申し込みがスタート!!

限定のものは先着順ということで

アクセスしてみましたが、繋がらず・・・あせる

諦めて朝にアクセスしました。

 

弁護士ママさんは争奪戦に参戦して

苺ゲットされたようです。さすがです。

ビックリマーク

 

 

朝には苺は終了していたので、

いつものすずらんハウスセットにしました。

 

 

JAのサイトでもすずらんハウスののむヨーグルトが売っています。

 

もちろんふるさと納税にもありますニコニコ

 

 

 

  エスリードから優待案内

 

こちらも昨日届きました。

 

株主優待の内容
フリーチョイスギフト
※カタログ掲載の商品(季節の旬の食材や全国各地の特産品)から1品目選択

100株以上    3,000円相当

フルーツメインのカタログですニコニコ

 

 

 

今年はふるさと納税で桃🍑をまだ

注文していないので、桃にします。

 

  今日の株

 

今日の日経平均は40,580.76(+506.07)ロケット

 

日経平均は爆上げですが、

マイ株はそれほど上がりませんでしたショボーン

 

最近好調だった銀行、保険銘柄が下がりました。

 

値上がり銘柄数(148)値下がり銘柄数(75)変わらず(2)

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は9月までに