昨日は月曜日なのに、あまり郵便が入っていませんでした。

ですが、今日はポストが溢れんばかりに入っていましたびっくり

数えたら52通ありましたあせる

 

昨日遅いお届けだったのかな!?

開封作業はこれからします。

優待あるかな??

 

  ナックから優待品到着

 

楽しみにしていたナックの優待が届きましたニコニコ

今年の株主優待の内容(毎年変わります)
自社商品(化粧品)
①薬用マイクロバブルローション(100ml)
②マイクロバブルフォーム(140ml)
③マイクロバブルパック&セラム(35g)

100株以上    ①
300株以上    ① + ②
500株以上    ① + ② + ③
 
結局100株✕3名義にしました。

 

 

 

最近ジワジワと株価も上がってきたので

そろそろプラ転しそう。

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は   40,074.69(+443.63)アップアップアップアップ

寄りは昨日に引き続いて弱かったですが

引けにかけてかなり上がりました。

 

 

値上がり銘柄数(155)値下がり銘柄数(67)変わらず(3)

 

今日も銀行や保険、商社を中心にあがりました。

 

気になるニュース

 

 

個人株主が増えていますニコニコ

株式分割したり、単元未満株で買えたりと

昔の1000株からしか買えなかった時代に比べると

少額から株が買えるので始めやすいですねニヤリ

 

会社四季報 2024年3集・夏号 [雑誌]

 

会社四季報プロ500 2024年 夏号【電子書籍】

 

 

 

イベントバナー

 

今年のふるさと納税はポイントがつく

9月末までにしましょうビックリマーク