2024年6月末時点のジュニアNISA記録

 

今年ももう半分が過ぎましたね!!

本当に早くてビックリです。

 

記録として、子供2人のジュニアNISAの記録です。

 

大学の教育資金目的で

2020年から始めました。

現時点では売却しておらず

全額運用中です。

 

去年末時点はこんな感じでした下差し

 

長女と次女と銘柄がちょっと違うのですが、

結構差が出てきましたポーン

 

まずは長女口座

 

一部外貨(USD)でVTを持っています。

長女口座

 

円安の影響もあって、かなりパフォーマンスが良いです。

なんと配当も入れて、投資額320万円の

2倍640万円評価額です。

(私の口座より良いんですが・・・あせる

 

 

 

投資額  320万円

評価額  598万円

累積配当金 42万円

 

 

一番成績が良かったのがMUFGです。

約4倍ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーになっています。

 

一番成績が悪いのがヤマダHD

20%の含み損です。

金額が可愛らしいのでまだ良かったです。

 

 

続いて次女の口座

一部端株もあり、かなり分散しています。

次女口座

こちらで配当入れて86%の含み益

 

 

 

投資額  317万円

評価額  553万円

累積配当金 40万円

 

 

一番成績が良かったのは長女と同じMUFG

でもこちらは200株

 

 

一番成績が悪いのも長女と同じヤマダHD

 

 

こんな感じの結果になりました。

 

どちらも私の口座よりも成績が良いです笑

やはり頻繁に売買しない方が成績が良いようです。

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

会社四季報 2024年3集・夏号 [雑誌]

 

会社四季報プロ500 2024年 夏号【電子書籍】