日本管財から優待案内

 

株主優待の内容
ギフトカタログ
100株以上    継続保有3年未満 2,000円相当
継続保有3年以上 3,000円相当

 

最近減った年2回優待です爆  笑

 

今は長期です!!

長期のショコラボは初めてなので

ショコラボにしようかな。

 

 

 

  ニッコーから優待案内

 

株主優待の内容
自社オンラインショップ専用株主優待クーポン
1,000株以上    半年以上 10,000円クーポン1枚  3年以上 12,000円クーポン1枚
5,000株以上    半年以上 10,000円クーポン2枚  3年以上 22,000円分(12,000円クーポン1枚、10,000円クーポン1枚)

 

ついに3年以上12,000円のクーポン!?

(単なる塩漬けです)

 

今回からオンラインでの申し込みになります。

 早速、注文しました笑

 カラフルなポリカーボネート製グラスと

大きめのボールを買いました。

 

 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,804.65(+208.18)アップアップ

意外と底堅いです。

 

値上がり銘柄数(161)値下がり銘柄数(63)変わらず(1)

 

 

今日の爆上げ銘柄

個別銘柄につきまして、推奨はしておりません。

投資はご自身のご判断でお願いします。

 

今日はティーガイアストップ高+400(+20.36%)!!

 

ちなみに半年以上保有していますが、

クオカードが入ってなかったので、

また貸株で認定から外れたのかも・・・。

 

どうやら明確な買い材料は表面化していないですが

再編思惑の高まりなどが背景とはなっているようです。

先週末には筆頭株主である住友商事が株主総会で

CFOでは他商社と比べ株価が劣後していることに

「問題意識を強く持っている」などとも述べていて

未確認ですが、一部の海外メディアで、

住友商事が保有株の売却を交渉中と伝わっている

との観測がありストップ高になったようです。

 

今日のPTSでも上がっています。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー