いやぁ、今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜。

日差しがもう夏のようでしたあせる

 

寝苦しい夜は冷感のタオルケットが重宝します。

子供にコレ買おうかな・・・。

 

 

  KDDI優待カタログ

 

昨日KDDIから優待のカタログが届きました。

 

 
来年からは優待変更になります。

自社関連サービスの特典の中から1つ選択
・Pontaポイント
・au PAY マーケット
・Relux
・menu
・その他(キッザニアや各種デジタルサービス(au スマートパスプレミアム・au ブックパス・TELASA 等)をお得に利用可能な特典等)

100株以上    保有期間 1年以上:2,000円相当  5年以上:3,000円相当

 

 

今年のカタログの内容は去年とほとんど一緒かなはてなマーク

 

カタログはすべて食料品です。

食費節約に助かりますね。

 

 

 

 

 

あまり欲しいものがないわ・・・あせる

どうしようかなぁ。

便利なハンバーグとかかなぁ。

 

最近はKDDIも株価低迷中。

NTTほどではないけど、通信は元気ないですね。

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,720.47(-156.24)ダウン    

寄り天の右肩下がり。

 

未明のFOMCは金利据え置きでした。

明日は日銀会合と政策金利の発表もあります。

まだまだ重要なイベントいっぱいの週です。

 

マイ株は日経平均以上にかなりやられています滝汗

 

 

値上がり銘柄数(44)値下がり銘柄数(181) 変わらず(0)

 

今日もFPパートナーがストップ安滝汗

権利日後に薄利で売っておいてよかったです。

 

原因は東洋経済オンラインの記事らしいです。

 

FPパートナー側は否定しています。

 

しばらくは株安が続くかも?