除光液がいらない水性ネイル

 

あまり欲しい服がなかったので、
rienda beautyのネイルにしました。
 
rienda beauty  アクアネイルポリッシュ

03.チャームピンク

水性ネイルなので、除光液が要らないそうですビックリマーク

爪にも優しいそうですニコニコ

ただ通常のマニキュアより落ちやすいです。

特に水仕事をよくする人には

ちょっと不向きだそうです。

 

1,980円だったので、お釣りは要らね〜ぜグラサン

(出ないけど)

 

 

 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は39,103.22(+486.12)アップアップアップアップ

昨晩のエヌビディアの決算通過で

朝から半導体銘柄中心に上がりました。

 

なんですが・・・

マイ株はほんのちょっとだけプラスあせる

 

値上がり銘柄数(145)値下がり銘柄数(77)変わらず(3)

 

 

今日の買い

個別銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資の判断はご自身でお願いします。

 

国会の赤じゅうたんを納入する名門繊維企業。

自動車カーペットや内装品が主力。

鉄道向けも株主優待の内容


①自社商品 

②自社とゆかりのある地域の特産品などを掲載したオリジナルカタログ
100株以上    ①700円相当
200株以上    ②4,000円相当
1,000株以上    ②10,000円相当

 

これで200株になりました。

 

去年はおばんざいをいただきました。

とても上品なお味でしたよ合格

 

 

 

今ならげん玉経由でSBI証券開設+5万円入金で

25,000円分のポイントがもらますよ合格

 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事