今日のランチは海鮮居酒屋で
お刺身が新鮮で美味しかったですニコニコ
スーパーのお刺身とは味が違いますね。

 

 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均39,069.68(+282.3)アップアップ    

一時は500円くらい上がったのですが

最後ちょっと失速しました。

 

 

値上がり銘柄数(183)値下がり銘柄数(40)変わらず(2)

 

今日はエネルギー、鉄、銀行など中心に

ほとんどの業種が元気でした。

 

 

メガ損保の決算発表

今日は3大損保の決算発表がありました。

 

 

 

 

3社とも自社株買いを発表

SOMPOだけ減益でした。

 

PTSは東京海上とMS&ADは上がり

SOMPOだけ下がっています。

 

今日の爆上げ銘柄

 

個別の銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資はご自身のご判断でお願いします。

 

なんと大増配を場中に発表した

日東富士製粉が+770(+14.72%)と爆上げです。

 

でもS株で2株あせるしか持っていないので

大したマイ株でのインパクトはありませんてへぺろ

 

製粉準大手。三菱商事傘下で連携推進。

「ケンタッキーフライドチキン」など外食FCも展開

 

KFCはアメリカの投資ファンドによるTOBビックリマークビックリマーク

 

 

 

期間限定価格のこのTシャツ買いました。

肌触りがサラサラしていて気持ちいいです合格

 

Tシャツは夏場はヘビロテするので

毎年新しく買い替えます。

 

紫外線が強い季節は

美容液ファンデでケアしながら紫外線対策

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

そしてレチノールでケア

BORDER FREE cosmeticsセット

 

家事代行はこちらで探せます

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事