今日のランチは最近野菜不足を感じるので
ポキボウルにしました。
黒米とケールのハーフハーフで
ケールがかなり濃厚でちょっと青臭い感じがしましたが
野菜を食べた感はめっちゃありました。
 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,920.26(+534.53)ロケット    
 
めっちゃ上がってる〜と思って
マイ株を見たら・・・・
あれ??めっちゃマイナスやん悲しい
 
値上がり銘柄数(96)値下がり銘柄数(126)変わらず(3)
 
東京エレクとリクルートとユニクロで300円近く
日経平均を押し上げています。
 

 

決算騰落

昨日過去最高益と3分割を発表した

三井住友FGは+197(+2.14%)9,400円の年初来高値更新

 

2020年3月に100株2,600円台で

旧NISAで買ったのをまだ持っています。

今年で特定口座に払い出しされるので

10月以降に売ろうと思っていましたが

3分割するということなので

100株だけ残そうかな〜〜〜。

 

一方で三菱UFJは-68(-4.28%)

1000億円を上限とする自社株買いの実施を発表しましたが

物足りないと受け止めた投資家による売りが膨らんだとのこと。

 

 

ジャックスは-700(-12.52%) 4,890円

なんと5,000円割れです。

 

今期は年間配当210円予想です。

とりあえずS株で少し買ってみました。

 

今まで好調だったクワザワHDは

一時ストップ安で終値-111 (-11.20%)

 

JACも-95(-12.58%)660円と大暴落

 

年間配当期末一括26円予想なので今日の終値で3.9%

下がりすぎですね〜

 

 

今回の決算は売られすぎ銘柄が多かった気がしますね笑い泣き

 

今日まで価格!シルクブレンドなので、肌触りが良いレギンスです。

 

美容液たっぷりのファンデーションが安いです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

最近話題のレチノール

BORDER FREE cosmeticsセット

 

家事代行はくらしのマーケットから依頼しました

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

イベントバナー