今日は在宅勤務デーだったので

お家でパスタをいただきました。

 

 

麺ありのセットなら茹時間が2分程度なので

時間のない休憩時間でもすぐ作れますウインク


 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,385.73(+29.67)

マイ株はマイナスでした。

今日は乱高下した銘柄はなかったですが

下がった銘柄が多かったです。

 

    

値上がり銘柄数(93)値下がり銘柄数(132) 変わらず(0)

 

 

今日で決算発表シーズンのピークは終了です。

今日もたくさん発表がありました。

こちらでチェック下差し

 

メガバンク3行はどこも良い決算でした。

三菱UFJと三井住友は最終利益が過去最高です。

円安の影響が大きいそうです。

 

三井住友FGは9月末に3分割するようです。

 

 

 

アルコニックスは決算発表と同時に

優待一部変更です。

 

 

100株ホルダーの私には改悪ですショボーン

 

イベントバナー

 

iPhone15用にワイヤレスイヤホンを買いました

 

件数稼ぎにも、ちょっとしたお礼に最適