今日は初めてのお店でランチをしました。

こんなところに韓国料理店があるとは!!

 

さっぱりとした冷麺が食べたい気分だったので

冷麺セット(冷麺とナムルご飯)にしました。

 

 
 

 

 

冷麺はスープがさっぱりして美味しかったですが、

ナムルがちょっとお酢の味が強かった・・・ガーン

ナムルにごま油の味がしなかったのが残念かな。

冷麺単品にすれば良かったわ・・・。

 

 

ハワイで人気のユッチャン冷麺を自宅でも

 

お手頃価格で人気の韓国冷麺

 

盛岡冷麺の人気店のぴょんぴょん舎

 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,356.06(+176.6)アップ

 

今日も決算発表でマイ株は乱高下しましたゲロー

特に下げがキツかった・・・。

 

値上がり銘柄数(125)値下がり銘柄数(100)変わらず(0)    

 

昨日権利日だった【3544】サツドラHD

まさかの権利落ち日+4(+0.47%)でした。

それでもまだ含み損ですが・・・。

 

 

今日の決算騰落

個別の銘柄につきましては

個人の記録ですので、推奨はしておりません。

投資はご自身のご判断でお願いします。

 

なんとこの決算でまさかの

ストップ安-700 (-15.14%)ゲッソリ

だいぶ前に買った銘柄なので、まだ含み益はありますが

かなり溶けてしまいました泣

 

 

 

 

配当年間150円予想、今日の終値3,925円で

利回り3.8%ということで、大引けでS株で

少し買い増しました。

 

 

ここも決算悪くない(と思う)のに

-186.5 (-8.61%)と売られました。

 

配当年間85円予想、今日の終値1,980.5円で

4.29%と高利回りなので、こちらも買ってみました。

 

予想外だったのが、昨日大減配を発表した

ハピネットが+198(+6.66%)

大幅に上がりましたポーン

昨日PTSでも下げていたのに・・・。

嬉しい誤算ですニコニコ

 

 

ヤフーのコメントでは自社株買いが3,400円でされるとか・・・!?

それが評価されて上がったようです。

そんなところまで、決算資料見てないわ真顔

 

上がったので思わず売ってしまいましたウインク

 

買い 3,070円

売り 3,130円(+6,000円)

 

そして先日好決算のエスリードが

3連騰したので、こちらも売りました。

 

買い 3,613円

売り 4,150円(+53,700円)

 

 

権利日直前に買ったので、

しばらく含み損でした。

 

 
この3日で700円くらい上がっています。

 

 

今日もたくさん決算発表がありました。

こちらでチェック下差し

 

明日はメガバンクの発表がありますね。

 

最近毎日ストップ安があるから辛いわ〜〜笑い泣き

 

イベントバナー

 

どなたかのブログで紹介されていた

千葉県白子の玉ねぎが美味しいらしい。

 

ここのオーガニック化粧品もなかなかいい感じです。

 

シートマスク愛用中