ヒューリック優待品到着

 

12月権利のヒューリックのカタログで
注文した商品が届きました。
子供たちにバレないように
隠しておきます。
在宅勤務のおやつとしていただきますグラサン
 
あと1名義分もまだ注文していないので、
たぶんお菓子にすると思います。
 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,179.46(-49.65)    

 

マイ株もちょいマイナスでした。

 

値上がり銘柄数(87)値下がり銘柄数(136)変わらず(2)
 

 

 

今日の決算騰落

個別の銘柄につきまして、

推奨はしていません。

投資はご自身の判断でお願いしますお願い

 

金曜日に決算発表がたくさんあり、

今日も乱高下しましたガーン

 

なによりもパイオラックスはストップ安-500 (-19.21%)ドンッ
一気にマイ転しましたゲッソリ

 

ようやく株価が上向いてきた

ウェルス・マネジメントも-113(-10.06%)

と大被弾です。またマイ転です。

 

ようやくKDDIと学研が決算良くて上がりました。

学研はまだまだ塩漬けです。

 

KDDIは+159 (+3.69%)

 

学研HDは+69 (+7.47%)

 

優待一部変更も発表しています。

100株ホルダーの私には関係ないけど。

 

 

今日の決算はこちらでチェック下差し

 

今日はハピネットが大減配を発表しています。

明日が恐ろしい滝汗

 

大幅増配を発表して爆上げしたので、

きっと今回は爆下げでしょうね・・・あせる

 

イベントバナー

今日は家でパスタにしました。

在宅勤務中のランチに最適

 

ちょっとしたお礼に楽券は便利です