ようやくスマホを変えました

 

4年使っていたアンドロイドを
iPhone5に変えましたビックリマーク
 
文鎮レベルの遅〜〜いスマホでしたあせる
7年ぶりくらいにiPhoneに戻りました。
 
10年くらい前にiPhone3Gから変更する時は
同期に失敗してデータが全部飛んで
悲惨な目に遭って機種変更が恐怖で
iPhoneからアンドロイドへ変更したときも
結構大変だった記憶があるのですが
今はかなり進化していて、すぐにできました合格
(実際はGW中に届いたので、お休み中にゆっくり変更しました)
 
ケースは本革手帳型にしました。
中がピンクで可愛いです。

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,202.37(-632.73)

 

値上がり銘柄数(26)値下がり銘柄数(195)変わらず(4)

 

昨日の上げが前戻しショボーン

 

今週は決算ウィークで今日はトヨタ自動車の決算発表がありました。

営業利益がなんと5兆円ポーン

 

 

 

それ以外にも今日はオリックスなど127件

明日は268件、明後日はピークの701件です。

 

しばらくは乱高下しますね・・・。

 

 

今日の買い

 

 

 

権利日は5月15日ですビックリマーク

お間違えなくウインク

 

クオカードPayや北海道名産品などがもらえます。

とりあえず100株だけ買ったけど

様子見て300株にするかも。

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事