コスパ最強フレンチランチ

 

大阪の高級歓楽街の北新地のフレンチレストランで

ランチに行ってきました。

 

休日のお昼は結構静かです。

実はコスパ最強なランチを楽しめるところが

結構たくさんあります。

 

以前に和食のオトクなランチに行きました。

 

今回はフレンチでコスパ最強のお店に行ってきました。

このビルの4階にあります。

1階にすごい胡蝶蘭が売っている花屋さんが入っていました。

 
小ぢんまりとしたお店です。
 
土日祝日のランチは2部制で
前半11時30分〜13時10分 
後半13時30分〜15時30分
一斉に入店でスタートになります。
 
満席でしたので、予約は必須です!!
 
ウィークエンド・スペシャルランチ
前菜
豪華な前菜です。
野菜のテリーヌがとてもキレイキラキラ
スープ
紫芋の冷製スープ
 
魚料理
鯛のポワレ
 
肉料理
牛肉と豚肉、ラタトゥイユ
 
デザート
ガトーショコラとフルーツ
 
コーヒーor紅茶orエスプレッソ
 
お魚とお肉両方のコースで
なんと2,500円
です!!
2,000円のコースもありますが、
その場合は肉か魚のどちらかになり
デザートとコーヒーはありません。
 
だんぜん2,500円のコースがオトクですビックリマーク
 
北新地では珍しい土日祝日も開いていて
予約ができるお店です。
 
これはリピ決定ですラブ
 
女子会、デート、婚活でも使えるお店です。
 
イベントバナー