ついに大型連休のゴールデンウィークが
始まりましたね。
独身時代は連休はとても嬉しかったのですが
子供ができてからは、連休がちょっと憂鬱です泣き笑い
 
どこへ連れて行こうか、
ご飯も3食準備しないといけないし・・・。
 
どこかへ連れて行ったら行ったで
混んでるわ、お金がかかるし。
 
ということで、今年も安・近・短で
なるべくお金をかけずに楽しむことにしましたウインク
 

  ハワイへ行った気分

 

ゼットンの優待券が4月末までなので、

消化も兼ねてアロハテーブル

 
 
さすがにあまおう🍓のパンケーキは終わっていて
今は塩キャラメルナッツ・パンケーキになっていました。
バナナがあまり好きではないので、
普通のパンケーキ
ビッグアイランド・ビーハニー パンケーキ にしました。
それとコナコーヒー(ホット)
 
マカダミアナッツとはちみつが
パンケーキとよく合って美味しかったですニコニコ
 
お支払いはゼットンの優待券1枚(1,000円)と
ジェフグルメカード1枚(500円)、差額現金で。
 

ゼットンはアダストリアの傘下になったため、

優待は残念ながら廃止になりました笑い泣き

 

そのうちアダストリアの優待で使える日が来るかも??

 

 

 

 

  北海道へ行った気分

 

そしてそのまま下の階へ移動して
北海道展へ行ってきました笑
 
 

現在第2弾開催中です。

 

 

 

 

 
ここでは、
チーズケーキで有名なルタオで各日限定300
とろけるベリーショートを買いました。
限定に弱い・・・

 

 
 
 

ルタオの運営会社ケイシイシイ

寿スピリッツのグループ会社です。

 

 

ふるさと納税もありますよ

 

六花亭の詰め合わせがあったら欲しかったのですが

詰め合わせが無くて買うのをやめました。

ふるさと納税にしようかな。

 

最後に私のイチオシ子供服ブランドプティ・マイン

先日お取り寄せを依頼していた

商品を取りに行ってきました。

 

 

 

 

イベントバナー