今日のランチは夫とだったので
夫が好きな海鮮居酒屋で。
 
魚屋丼 840円
山芋と昆布のネバネバ系があるので
食べやすいです。
あおさ入りのお出汁を入れて二度美味しいです。
なぜか今日はこのお店の界隈は
めちゃくちゃランチが混んでいました。

何かあったのでしょうか?

暖かい晴れた日だったから

みなさん外出したんでしょうか・・・。

 

  今日の株

 

今日の日経平均は37,438.61(+370.26)   アップアップアップ 

 

東京エレクトロンとアドバンテスト、ソフトバンクの

大型株が下げたので、日経平均よりも

マイ株は上がりました。

金曜日分くらいは回復しましたニコニコ

 

値上がり銘柄数(196)値下がり銘柄数(28)変わらず(1)

 

今日はエネルギー系が弱かったです。

 

今日は月曜なのに、お届けも

トレードも無しですショボーン

 

明日も上がりますようにお願い

 

イベントバナー

 

最近VTのシートマスクにリードルショットにしてから

お肌の調子が良い感じですラブラブ

 

 

そしてマキアレイベルの美容液ファンデ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

レチノールも気になりますね。

BORDER FREE cosmeticsセット