今日のランチは会社近くのカフェで
豆と野菜のカレー 1,000円
 
オシャレなカフェですが
他のメニューがちょっとお高めでした。
仕事の合間のランチにはちょっともったいない汗
 

たぶんARASの食器かな?

軽くて割れないオシャレな食器です。

子供がいる家庭へのギフトでも喜ばれそう。

 

この波になっているお皿もオシャレ系なお店で出てきました。

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は37,068.35 (-1,011.35)爆弾爆弾

久しぶりに1,000円以上の暴落です。

イスラエルとイラン情勢の情報が錯綜していますが、

このおかげで今週の相場は悲惨ですゲッソリ    

 

今日上がったのが、エネルギー関連くらい?

数日軟調だったINPEXとKDDIが上がりましたが、

それ以外はほぼマイナス。


値上がり銘柄数(19)値下がり銘柄数(206)変わらず(0)

 

今日は東京エレクトロンがー3,210円 (-8.74%)

も下げ、日経平均を -314.81押し下げました。

 

TSMCが決算好調だと思っていたのですが、

アメリカの半導体銘柄が大幅に下がりました。

 

 

あまりにも下げたので、1株だけ買ってみましたてへぺろ

    

あぁ、今週だけでかなり含み益が溶けました〜〜泣き笑い

来週はどんな相場になるのでしょうか・・・。

 

イベントバナー

 

最近関西方面まで黄砂が飛んできています。

この季節のゆらぎ肌に高品質の化粧品でケアしましょう。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmeticsセット