今日のランチはネパールカレー
辛めにしたら、思ったより辛くて
鼻水が出てきました泣き笑い
 
 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は37,961.8(-509.4)爆弾    

後場の寄りがそれほど下げていなかったので
安心して?相場を見てなかった等
めちゃくちゃ下がっていてビックリですびっくり
 
マイ株もほとんどの銘柄が下がりました。
大幅下落は多くないけど、
全体的に下がりましたね・・・。
 
値上がり銘柄数(32)値下がり銘柄数(191)変わらず(2)

 

 

サムティが15日に悪い決算を発表し

相場の悪さも相まって昨日−165、今日−93と

急落しています。

 

あと100株欲しいな〜と思っていたのですが

決算悪いとどうしようかなぁ・・・。

 

イベントバナー

 

長女が学校で使う絵の具セットの

申込用紙を持って帰ってきました。

学校でも注文できるし、自分で買ってもよいようです。

楽天でよく似たものが安かったので

注文しましたニコニコ

今は絵の具セットはこんなに可愛いバッグに入っているんですね!!

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmeticsセット