今日のランチはお気に入りの

サンドイッチ屋さんで

 

個人的にトーストサンドの方が好きです照れ

 
 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は38,471.2 (-761.6)爆弾 

 

中東緊迫により、

34年ぶりの円ドル154円台と

NYダウが下がったことにより

日経平均は急落しました。

昨日は軽傷でしたが、今日はかなりの重傷でした。

 

マイ株で上がったのが、ヤーマンとKDDI、アステラスくらい。

しかもちょい上げ程度ガーン

 

値上がり銘柄数(33)値下がり銘柄数(191)変わらず(1)

 

アメリカのFear and Greed Index

久しぶりにFearに差し掛かりました。

1ヶ月前がGreedだったので、

かなりの急落です。

 

 

しばらくは不安定な相場になりそうです。

 

今日の買い

個別の銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資はご自身のご判断でお願いします。

 

とりあえず、様子見でS株で買ってみました。

 

ハウスメーカーの雄。

戸建てから賃貸住宅、マンション等に展開。

国内外で不動産開発も

 

配当金は年間125円予想

 

独立系のシステム開発一括受託会社。

Linux等オープンソース系に強い。

海外展開積極化

 

配当金は年間150円予想

 

 

気になるニュース?

 

 

きっし〜がバイデン大統領にプレゼントした

輪島塗のコーヒーカップが人気だそうです。

震災復興と日本の伝統工芸で

なかなかのセンスですね。

 

ふるさと納税では輪島塗のお椀がありました。

 

 

イベントバナー

これからの季節の必須アイテム

晴雨兼用傘