今日のおやつは桜餅ラブラブ

関西の桜餅は道明寺粉で餡子を包んだ

丸いお餅のような形をしています。

 

まだ八重桜は少し残っていました🌸
 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は39,232.8(-290.75)ダウンダウン

一時は700円近くも下げましたが

なんとか上がってきて

マイ株も少し下げた程度ですみました。

 

値上がり銘柄数(103)値下がり銘柄数(119)変わらず(3)

 

ドル/円がついに154円を越えました。

そろそろ為替介入か!?


今日のマイ株騰落

個別の銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資はご自身の判断でお願いします。

 

 

 

決算が予想よりも良くて+206( +14.33%)

大幅に上がりましたニコニコ

 

 

 

最近株価低迷していたみんな大好きクリレスも

良い決算で+52(+4.98%)と上がりましたニコニコ

 

 

 

そしてどうしようもないのが・・・


減損計上&前期比97%減ゲッソリのアステラスは
右肩下がりがさらに‐125.00( -7.96%)と急落しました。

 

 

 

 

ニッケは悪くない決算だったのに、-85 (-5.83%)と

大幅に下げました。

 

明日の日経平均は回復するかな?

 

イベントバナー

 

大阪のおすすめホテル照れ