やっと夫の体調が快復して、

4月初めから続いていた

ワンオペがやっと解消されました。

といっても夫は送迎くらいしかしないけど

 

決算期&子供の新学期の準備やら

めちゃくちゃ忙しかったですネガティブ

 

と思ったら、次女が発熱でお昼に帰ってきました滝汗

でもご飯食べられるくらいなので

大したことはなさそうな感じです。

 

 

 

  フジオフードGから優待品到着

 

12月権利のフジオフードの

カタログで選んだ商品が届きました。

①自社PB商品
②株主優待食事券
100株以上    3,000円相当分
300株以上    6,000円相当分
1,000株以上    12,000円相当分

 

 

まいどおおきに食堂お魚セット



豚肉の方が多いですが、

我が家は最近はずっとコレです。

湯煎でお魚ができるので、忙しい日に重宝します。

次女はお肉はあまり食べず、

お魚は1切ペロリと食べますびっくり

 

 

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は39,523.55 (+80.92)    

 

昨日ユニクロが良い決算を発表しましたが、

今日は失速しました。

 

 

マイ株はほぼヨコヨコのちょいプラスでした。

 

値上がり銘柄数(157)値下がり銘柄数(66)変わらず(2)

 

今日の買い

 

個別の銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資のご判断はご自身でお願いします。

 

 

 

昨日決算発表で、結構良かったと思ったのですが

下がったので、買ってみました。

 

5月権利優待&配当銘柄です。

100株の優待はショボいので

様子見て200株にしたいです。

 

イベントバナー

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

UQモバイル

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール