昨日の雨で、桜の花はかなり散ってしまいましたね。

 

今日のランチはお気に入りのイタリアンで
生パスタのランチ
春らしい筍と鱈のオイルソースでした。
 
やっと決算が終わり、ようやく落ち着きそうです。
4月になってから仕事がバタバタでした。
そして4月はずっと夫の体調が悪くてワンオペ継続中です滝汗

 

さて、今日から長女は早速授業が始まりました。

給食も今日からスタートです。

小1もなんと今日からです。

親としてはありがたいですね〜〜〜。

 

 

新小学生にオススメグッズ

 

ランドセルラックは子供の目の高さなので

時間割合わせるのに便利です。

 

重いランドセルで歩いて行くのは大変なので

ショルダーパッドで軽くなります。

 

可愛いヌビバッグのレッスンバッグ

 

  今日の株

 

今日はお届けモノはなし

 

今日の日経平均は 39,773.13 (+426.09)アップアップアップアップ

後場から強かったですね。    

 

値上がり銘柄数(166)値下がり銘柄数(57)変わらず(2)

 

今日は爆上げはありませんでしたが、

かなりの銘柄が上がりました。

 

売りも買いも指しているのですが・・・

全然指さっていませんでした。

 

イベントバナー