お花見ランチ

 

今日は近隣の小中学校の入学式でした!!

長女は新2年生なので、先輩として入学式に参加しました。

 

運動会で踊ったダンスや歌を新1年生の前で披露したようです。

朝から張り切ってお気に入りのワンピースを着て

学校へ行きましたよ。

 

家の近くの公園の桜が満開でした!!

しだれ桜も満開でとてもキレイでしたニコニコ

 
せっかくなので、お外で桜を見ながらランチにしました。

同じことを考える人も結構いました。

きっと週末は人が多いでしょうね。

 
入学式帰りの人たちが
家族写真を撮ったりもしていました。
 

今年は満開の桜と一緒に写真が撮れて羨ましいです。

なんせ、去年の入学式は大雨でしたから・・・真顔

来年は次女が入学なので、晴れますようにお願い

 

 

 

今日の株

 

今日の日経平均は38,992.08(-781.06)爆弾

 

今日は見事にかなりの銘柄が下がりました。

その割にマイ株は軽症でした。

 

東京エレクトロンとユニクロが大幅に下げたので、

それが指数に反映されています。

 

値上がり銘柄数(62)値下がり銘柄数(159)変わらず(4)

  

 

 

 

今日の買い

 

 

個別の銘柄につきまして、推奨はしていません。

投資はご自身のご判断でお願いします。

 

ゴールデンクロス発生として

紹介されていた高配当銘柄を買ってみました。

 

インテリア最大手。壁紙は首位、カーテンや床材も有力。

専門人材採用で空間デザイン力を強化

 

配当は年間140円予想です。

 

イベントバナー

 

ちょっとしたお礼に最適なデジタルギフト

 

これからの季節の必須アイテム