アトラグループから優待到着

 

12月権利のアトラグループから
優待品が届きました。

去年は噴いた時に売りました。

現在、株価低迷中あせる

 
 

サイリウムとは

 

オオバコ科の植物であるプランタゴ・オバタの
種皮の外皮を粉末状にしたもので
食物繊維が豊富に含まれています。
 
サイリウムは水分を吸収して膨張する性質があり、
水に混ぜると膨らんでゼリー状になります。
食事の前に食べると満腹感を得やすいそうです。
 
全く同じものがなかったので、違うものですが。

 

 

  今日の株

 

今日の日経平均は39,773.14 (+321.29)アップアップアップ    

今日は大幅に上がりました。

 

マイ株も上がりましたが、

日経ほどには上がらずあせる

 

今日は銀行・商社が上がりました。

 

値上がり銘柄数(175)値下がり銘柄数(47)変わらず(3)

 

昨日増配を発表したナルミヤが大幅高でした。

 

 

前回も上方修正の時に噴きました。

でも結構弱くてすぐ戻りました汗

今回はどうかな?

 

 

 

 

ナルミヤといえば、私の好きな

子供服のプティマインを展開する会社です。

 

プティプラ シリーズは可愛いのにお安いのラブラブ

 

 

イブル(ヌビ)素材のレッスンバッグがめちゃくちゃ可愛いのラブラブ

 

雨の日や肌寒い日に

 

イベントバナー

 

今の季節の送迎や公園には遮光帽子が必須です!!