今日から新年度スタート!!
長女は小学2年生、次女は年長さんになります。
 
毎年次女の保育園は4月1日が創立記念日でお休みですえーん
そして、経理担当の私は決算月の月初なんて
休めるハズがなく・・・
在宅で次女に邪魔されながら仕事をしていました泣
 
しかもめちゃくちゃ忙しかったです。
というのも、今日から3ヶ月間
1時間時短勤務になりました。
 
ですが、仕事の量はまったく変わりません!!
変わるのは時間とお給料(ボーナスも)です。
仕事効率は上がるのに、給料は下がりますアセアセ
 
時間でお給料決まっているので、
仕方ないといえば仕方ないですが・・・。
 

  ノバレーゼから優待品到着

 

12月権利のノバレーゼの
100株の優待品(特選ギフト)が届きました。

 

 

株主優待の内容
①特選ギフト(食品) ②Web型カタログギフト ③ブロスダイニング優待券(お食事代20%割引)
100株以上    継続保有3年未満:①2,000円相当+③2枚  3年以上:①2,000円相当+③4枚
500株以上    継続保有3年未満:②3,500円相当+③2枚  3年以上:②3,500円相当+③4枚
1,000株以上    継続保有3年未満:②5,000円相当+③2枚  3年以上:②5,000円相当+③4枚
5,000株以上    継続保有3年未満:②10,000円相当+③2枚  3年以上:②10,000円相当+③4枚
10,000株以上    継続保有3年未満:②20,000円相当+③2枚  3年以上:②20,000円相当+③4枚

最中スープとフィナンシェの詰め合わせでした。

 

オシャレな見た目の最中は

なんと味噌汁だそうでびっくり

フィナンシェと味噌汁の組み合わせが

何とも不思議な感じです。

 

チョコフィナンシェをいただきましたが、

かなりチョコが濃厚で美味しかったですウインク

 

アイケイケイの優待のお菓子を思い出しました。

 

ブロスダイニングの割引券は先に到着しています。

(大阪にないので、使わないと思うけど)

 

 

今日の株

 

今日の日経平均は39,803.09(-566.35 )爆弾

 

寄りがプラスでスタートしていたので

よしよし照れと思っていて、

前場の引けに見たら600円くらい下がっていて

ビックリしました。

 

値上がり銘柄数(50)値下がり銘柄数(175)変わらず(0)

 

3月の権利落ち日並みに下がりましたえーん

   

今日から菱洋エレクトロが

リョーサン菱洋HDに変わっています。

 

始値 3,700円 安値3,400円ポーン 高値3,790円 終値3,500円

でした。

3/27の終値が3,965円で

含み益あったのに、いきなり含み損スタートです。

3月末で売っておけばよかった〜〜えーん

 

イベントバナー

 

花見&ピクニックの季節🌸

マルシェバッグが便利

 

紫外線が強い季節はラロッシュポゼの下地で

 

子供の送迎に遮光帽子は必須アイテムです