雨の週末はお家で

 

昨日、今日と雨でしたね・・・あせる

雨だと子供たちがお外で遊べないから

どうしようか困ります泣き笑い

 

みなさんは雨の休日は

どうやって子供と過ごしていますか?

 

とりあえず、お家でお菓子とパンを作ってみました。

 

 

クレープ作り

家にある材料ですぐにできますニコニコ

 

クレープ生地に苺ジャムを塗って

生クリームはホイップされた市販モノで

アイスクリームと一緒にニコニコ

 

 

材料費も安いし、美味しいし

オススメです。

 

 

 

手作りパンでホットドッグ

 

シンプルなリーンなパンなら

今お高いバターがあまりいりません。

 

コッペパンを焼いて、ウインナーと

千切りキャベツで簡単おいしいランチの完成!

 

イベントバナー

 

これからの花見季節に遮光帽子はいかがでしょうか。

子供の送迎に帽子は必須です。

 

キャンディみたいに可愛いヌードリングを

重ね付けするとオシャレですラブラブ

 

人気のオーガニックシャンプー&リンスがオトクです。

 

シンプルなイッタラのティーマがオトクです。

 

小学校卒業記念に