靱本町にあるフルーツを使ったイタリアン

 

久しぶりに夜に外食しました。

友人のオススメの果物料理のお店です。

 
おまかせ料理&飲み放題
6,000円のコースでした。
 
この日のメニューはこんな感じ下差し

 

果物と野菜のサラダ

 

 
グラッセのような人参や、オレンジ、ドラゴンフルーツなど
野菜と果物の甘さや酸味が味わえるサラダ
 

 

完熟フルーツトマトと苺 水牛モッツァレラのブルスケッタ

 

 
苺とフルーツトマトの甘さとモッツァレラチーズ
が絶妙に合わさっていました。
 

 

鰹とブラッドオレンジマリネ パクチー添え

 

鰹の臭みとパクチーの香草がいい感じにマッチしていました。
 

 

自家製ドライフルーツバターとフォカッチャ

 

お店の看板商品のドライフルーツバターを
フォカッチャにのせて、溶けるので早く食べないといけません。
 

 

サルシッチャのレモンリゾットの揚げ春巻き

 

 
 

 

スパイシーチキンの揚げ焼きとマンゴー

 

スパイシーなチキンと
甘いマンゴーがめちゃくちゃ合います。
 

 

理想のポテトフライ

 
 
これも大人気メニューだそうで
ポテトフライですが、
ニンニクやローズマリーなども一緒に揚げ焼きしています。
 

 

仔羊のクリーム煮込み バナナのパンケーキ

 

 
自分が思っていたのと全然違いました。
この意外な組み合わせが合うのが不思議
 

 

ベリーのショコラケーキ

 

 

濃厚なショコラケーキの中にベリーソースが入っていました。

 

基本的に料理の味付けは

あとは、食材の甘さを引き出すような

仕込みをされているとのこと。

 

イタリアンをベースにした

オリジナル料理だそうです!?

 

ドリンクもジンジャーエールが自家製で

後味に生姜の辛さがある大人なドリンクでした。

 

クリームパスタも人気だそうです。

 

ランチは仕込みの関係で

不定期らしいです。

 

 

 

イベントバナー

 

イタリアンといえば、この絶品パスタソース