不二家の優待消化

 

3月末期限の去年の優待がまだ残っていたので
近鉄百貨店ハルカス本店にある
ペコリシャスでお菓子を買いました。
 
スペシャル仕様のペコちゃんのほっぺが買えますニコニコ
デパートのお菓子にしては1個200円〜と
リーズナブルです照れ
5個買って1,050円でした。
あと1枚残っています。
 

 

  気になっていたワンピースを購入

 

続いてユニクロ

気になっていたワンピースを買いましたニコニコ

 

 

プリーツワンピース BLUE

 

プリーツが体型を拾わず
エレガントな感じのワンピースです。
ちょっとしたフォーマルなお出かけにも
行けそうな生地です。
ロングな丈なので、ママにも安心です。
 
セットアップのTシャツもフォーマルにもいけそう。
そして、先日発売された
四季報の春号プロ厳選500銘柄
でちょっとお勉強

いつもこの本をメインに銘柄を見て

その後にIR BANKなどで詳細を調べています。

 

 

本当はこっちで勉強したいのですが、

なかなかハードルが高いですショボーン

 

イベントバナー