北新地のオトクすぎるランチ

 

大阪を代表する歓楽街の北新地で

(東京でいう銀座みたいなところ)

夜は高級な割烹料理店ですが
お昼はオトクなランチがいただけるお店に行きました。
 
いかにも夜のお店な雰囲気のビルの
2階の一番奥にあります。
 
4名と6名ならなんとチャージなしで個室が使えます。
掘り炬燵式で足元も暖かいマットみたいなものがあって
暖かかったですニコニコ
さすがです。
今回は一休で予約しました。
 
旬菜弁当+茶碗蒸し1,800円のコースです。
 
旬菜弁当だけなら、なんと1,300円です。
この立地でこのクオリティでありえない値段です。
割烹料理店なので、一品一品がとても丁寧なお料理で
お出汁も上品なお味でした合格
 
珍しく土曜日も開いているお店です。
 
大阪駅からも徒歩10分程度なので
外国人観光客や接待にもオススメのお店です。
 
ちなみに夜は1万円くらいからのお店ですグラサン
夜は庶民には厳しいお値段です。
ほとんどが接待だと思うけど。
 

 

近くにあるホテル下差し